【実録】DMMFXの口座開設で3万円ゲット!画像付きで入金方法を簡単解説

ブログで簡単に3万円稼ぐ方法 投資
スポンサーリンク

先日も「誰でも副業ですぐに1万円稼げる方法」という超怪しげなタイトルの記事を書きましたが、本日もそれに負けず劣らず怪しいタイトルの記事です笑

 

前回の記事は、A8.netというアフィリエイトASPに登録して、クレジットカードのセルフバックに申し込むことで、誰でも1万円を簡単に得ることができるという内容でした。

これはブログをやっていない人でもメールアドレスさえあれば誰でも登録できるという手軽なものでしたが、今回はブログを準備する必要があるのでややハードルが上がります。

 

しかしブログをすでにやっている人であれば、リンクを貼った記事を書いて、そのリンクを自分で開いて申し込めばよいので、簡単にできます。

しかもその一手間かかる分、報酬金額は30,000円とかなり高額となっています。

※通常は23,000円ですが、定期的に行われるキャンペーン期間中は30,000円になります

 

今回の記事では、自分のブログ記事に貼ったリンクから3万円を得る方法を、誰でも分かるようにスクショ付きで解説してあります。

 


スポンサーリンク

DMMFXの口座開設:A8.netで登録してブログにリンクを貼ろう

ブログで簡単に3万円稼ぐ方法、それはDMM.com証券に登録してDMM FXの口座開設をすることです。

 

A8.netでDMM FXのASPプログラムと提携する方法

まずはA8.netにログインして、画面上部の検索窓に「DMM FX」と入力して検索しましょう。

A8.netに登録していないという人は下記記事を参考に登録してください。

 

検索すると、いくつかの候補が出ると思いますが、その中に「DMM FX新規口座開設促進」というプログラムが出てきます。

DMM.com証券はいろんなプログラムを実施しているので間違えないようにしてください。

 

上の画面キャプチャだと、すでに筆者が提携申し込み済みのため、右から2列目が「提携中」の緑のアイコンになっています。

 

しかし何もしていない場合は、ここが「未提携」のグレー地に白字のアイコンになっています。

一番右列のチェックボックスにチェックを入れて、画面下の「提携申請する」というオレンジ色のボタンをクリックしましょう。

 

ちなみに先ほどの画面キャプチャの一番下の列の左から2番目に「本人OK」というアイコンがありますね。

これが今回のミソです。「本人NG」の場合、自分のブログに貼り付けたリンクを自分で開いて申し込んでも成約報酬は得ることができません。
しかし今回のような「本人OK」のプログラムでは、自分のブログ記事のリンクを自分でクリックして登録しても成約報酬が得られるのです。

 

さて提携申請をしたら、A8.netに登録してあるメールアドレスに数分でメールが届きます。

メールのタイトルでプログラム参加承認(=ブログにリンクを貼ってOK)かどうかはすぐわかります。

一応、下にスクロールすると本文中にもしっかり書いてあります。

 

 

スポンサーリンク

DMMFXで3万円稼ぐ方法:ブログ記事のリンクからセルフバック

さて、これで準備は整いました。

次はブログ記事を書きましょう。

 

報酬が振り込まれたことを確認すれば記事を非公開にしてもいいわけですから、先ほど申し込んだDMM FXのリンクだけを最低限貼って、内容は何でもよいです。

 

A8.netの画面上部「プログラム管理」の中の「参加中プログラム」をクリックし、いま申し込んだ「DMM FX口座開設」のプログラムを探しましょう。

 

この画面の右から2列目にある「広告リンク」という緑のボタンをクリックすると、いろんなデザインの広告が出てきます。

この中から好きなものを選んでブログ記事に貼り付ければOKです。

 

ブログ記事を公開したら、自分が書いた記事を開き、自分が貼ったDMMFXのリンクをクリックしましょう。

次のような画面が現れるはずです。

 

「このサイトの前にご覧いただいていたウェブサイトは当社が作成したものではなく」とありますけど、当たり前ですよね。

だって自分で書いた記事から飛んできたわけですから。

 

気にせず「サイトへ進む」をクリックしましょう。

そして、下にスクロールすると出てくる「口座開設(無料)はこちら」のオレンジ色のボタンをクリックします。

 

スポンサーリンク

DMMFXの口座開設方法:画像付きで分かりやすく解説

ステップ1:DMM FXの口座を開設

あとはサイトの記載にしたがって、氏名や住所の登録、本人確認書類の送付などを行えば口座が開設できます。

 

本人確認書類の送付も、下の図のような感じでスマホで写真を撮影してアップロードで済ませられるので、コピーして郵送という手間はかかりません。

自宅で数分で完了します。

 

スマホでスキャン

 

提出してからしばらくすると口座開設完了のメールが届きます。

私の場合は2日後でした。

 

口座開設メール

 

ステップ2:DMM FXの口座に5万円を入金する

これが最後のステップです。

今回のキャンペーン報酬3万円の条件は、「DMM FX口座を新規に開設し、5万円を入金すること」でした。

なので口座を開設しただけではダメです。5万円も入金する必要があります。

 

ここでもう一度「成果条件」や「否認条件」を確認してほしいのですが、否認条件の中には「口座を開設してから60日以内に入金未完了」ですとか、「初回入金が5万円未満」とか書いてあります。

せっかくここまで来たのなら最後までしっかりやりましょう。

必ず初回入金は5万円以上を、口座を開設して60日以内に行いましょう。

成果条件否認条件

 

スポンサーリンク

DMM FX口座への入金方法:画像付きで分かりやすく解説

…と言いつつも、DMM FX口座への入金方法が非常に分かりづらく初心者殺しも甚だしかったので、スクショ付きで解説しておきます。

 

DMM FX口座への入金方法

まずはDMM FXのページへ行き、ログインしましょう。

ログインすると下のようなマイページの画面になります。

このマイページの中の「FX取引ツール」の下にある「DMM FX PLUS」という大きな四角のアイコンをクリックしましょう。

マイページ画面

 

すると別ウインドウが立ち上がります。

何やらチャートとか数字が絶えず動く、「デイトレーダーがいつも見てるやつ」感あふれる画面です。

 

このウインドウの左上にある「メニュー」というタブにカーソルを合わせると、プルダウンが下に展開されます。

その中の「入金・出金」の項目にある「クイック入金」をクリックしましょう。

 

「クイック入金」を押すと、どこの金融機関からいくら入金したいかを尋ねるタブが画面内に現れます。

 

こちらの入力方法は公式サイトで解説されています。

まあここは言われなくても大体わかるんですが…

情報を入力して「確認」ボタンをクリックすると、指定した金融機関のページに移ります。

あとはその金融機関の口座のパスワードなりを入力すれば送金完了です。

何度も言いますが、金額は5万円以上にしましょう。5万円未満ですと、キャンペーン報酬の3万円の対象外になってしまいます。

 

入金が完了すると、先ほどの「DMM FX PLUS」のウインドウの右上に「純資産」として反映されます。

入金をしたら必ず確認するようにしましょう。

 

DMM FX口座への入金が終了したら

あとはひたすら待つだけです。

成果条件は「口座への入金」なのでFX取引をする必要はありません。

 

5万円を入金した時点で、「A8.net」での未確定報酬に3万円が計上されるのですが、しばらくすると未確定報酬から確定報酬に変わります。

筆者の場合は1月27日に5万円を口座に入金し、確定報酬に切り替わったのが2月15日でした。

 

もしかしたら1か月分を翌月の15日に締めているのかもしれません。

入金が完了した次の月の15日までは気長に待ちましょう。

 

スポンサーリンク

番外編:ブログを開設する方法

ブログを開設する方法ですが、こちらの2つのサイトが初心者にとても分かりやすく解説してあります。

実際、私も参考にして開設しましたので、まずはぜひこちらをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました