【自己紹介】20代会社員かまぼこがブログが始めました

ブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめまして。ブログ始めました。

 

はじめまして。かまぼこと言います。

 

20代、会社員。

これからどう生きたいか真剣に考えた結果、出てきたのは「やりたいことを、やりたいときにできる自由を手に入れる」でした。

 

職場の空気を察してやりたくない仕事も笑顔で引き受けたり、いつ転勤するかわからないリスクを背負って家族と暮らしたり、お金がないからという理由で挑戦に二の足を踏んだり。

 

このブログをきっかけにそういったことから一歩ずつ踏み出していきます。

 

そのために。

自分が「やりたい!」と思ったことに対して行動を起こし、挑戦していく。

そんな「有言実行」の過程をこのブログで披露していきます。

 

そして「やりたいけど迷っている」

そんな迷っている人たちの背中をそっと後押しできるような存在になりたいと思います。

 

スポンサーリンク

2019年の抱負

2019年の抱負。行動力のアップです。

 

僕はわりと面倒くさがりだったり、楽な方に流れがちなのですが、人生を能動的に楽しんでいくためにこの姿勢を改めていきたいと思っています。

 

2019年はそのための第一歩として、「とにかくやってみる」「有言実行」をテーマに行動します!

 

小さなことでも毎週何かしらに挑戦して、その途中経過や失敗も含めた結果をこのブログに記していきたいです。

 

 

ちなみに今週のテーマは「ブログを始める」でしたので、2019年1発目は大成功ですね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました